2010-11-14

わずか7.2kgの29er、しかもDi2搭載です。

このバイク29erで重量わずか7.2kgだそうです。
もうため息しか出てきませんね。
まさに飛び道具、しかもなかなか渋い雰囲気です。
Lefty,Edgeチューブラー,チタンフレームと
好みのパーツてんこ盛りです。















しかもDi2搭載ということで
なんとユニットはステム内に収納されます。
















シートチューブは専用に加工されているみたいですね。

正直レースで即戦力になるとは思われない仕様ですが
MTBシーンでのDi2 化ってどうなんでしょうね。

テクニックがあるライダーならまだしも
私なら転倒→ケーブル切断→シングル化の方程式がばっちり適用されそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿