2010-11-05

毎年一度の恒例行事です。


皆さんこれがなんだかご存知でしょうか?
知る人ぞ知る「献血ちゃん御当地マグネット」です。

別に趣味ではないのですが,
普段好き勝手しているので、一年に一度世間に恩返しです。
なんせ私は日本で一番多い血液型の為、需要も一番多いわけで
看板にはいつでも「超ピンチ」

毎年シーズンが終わると、
待ってましたとばかりにタイミングよく職場に来た献血バスに乗り込むんです。
一度シーズン中、しかもレース数日前に献血をしたのですが
あれは自殺行為ですね。死にかけました。
ゆえに年に一度シーズンが終わったらと決めています。

でも今年は我ながら血の状態はいいと思うんですよね。
しっかりトレーニングしてましたし。
私の血がコンタに渡らないことを切に願います。

しかし当日にローラーに乗ったらすごい勢いで心拍が上がりました。
体は正直です。
これから時間をかけて最高の血液をつくりましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿