2010-11-07

福男

本日は待ちに待った「サイクルモード2011」!!


昨年同様、ロベルトさんと・・・・・、いやいや、kikuninerさんと最前列に並び待機。


いつもなら「ねむいぃぃ」とモチベーションも上がらずの入場ですが、今年は違います。


ブリジストン企画「福男キャンペーン」が実施されたのです。


周りを見渡す限り、ライバルはアンカージャージを入れた青年とロベルトというところだったでしょうか。


商品というよりは「福男」という言葉に何か運命を感じた私は


32歳社会人としての恥とプライドをすて、


スタッフの制止を振り切り、開場許可と同時にダッシュ!!


アンカー青年は勝利を確信したのか、別ラインを余裕しゃくしゃくで走りで小走り。


それを確認した私はしめしめとシケインを心拍200オーバーで全速力。


見事、生涯最初で最後であろう「福男」ゲトしたのでした。


あの辻浦選手と飯島選手が出迎えてくれてのハイタッチは格別のものがありました。



というわけで、サイクルモードは開始10分にすべてを費やし、終了したのでした。




あ、そういえば・・・。


昼食に何気にソファーに座ったら、片山右京さんが隣に座っていて、


「あ、どうも」とわけわからぬ、失礼な挨拶を交わしてしまいました。


まだまだ日本ではマイナーな自転車業界・・・。


さまざまな業界人と何気なく会話できるのが、楽しみであったりもします。


右京さんの寝癖がいまでも気になって仕方がありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿