2010-11-25

昨日のこと。

昨日休みがたまったんで、お休みをいただいたんです。
それで今年最後のロングライドを決行すべく、
いろいろコースを練ってました。

今年の会津は結構話題だったんですよ。
某サイクル誌でも裏磐梯周辺が一番になりましたし、
某バイク誌でも同じく磐梯山周辺が一番になりました。

そんなことですので、そちら方面を堪能しようと目論んでいたのですが、
実際当日になってみますと、どんよりとした曇り空。そして寝坊。


気持ちが萎えました。
気を取り直してお昼過ぎにあてもないサイクリングに出かけたのですが、
不思議なことにどちらに進んでも向かい風という現象に陥り
センチュリーライドのつもりが、マイナス100kmの60kmで帰宅です。

あまり楽しくなかったので写真も無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿