2010-12-07

ローラーの友逝く

皆さんローラーで練習されている方は何かを見たり聞いたりしながら漕いでるはずです。
私は以前まで音楽で2時間程度はいけたのですが、
やっぱり先が分かっている音楽って飽きるんですよね正直。

それでここしばらくは息子から奪い取ったラジカセでラジオを聞くようになったんです。
音楽よりも単調ではありませんし、たまに素敵な曲にも出会えますし、
結構気に入っていました。

そしたらこの間雑音が入ったのでアンテナを直そうとしたら、
アンテナが根元から折れてしまいました。
一応聞けることは聞けるのですが、やっぱだめですね。

アンテナで調整する術を失った今、
もう本体を動かすことぐらいしか私にはできません。
ダンシングをしただけで雑音が入ります。

なのでローラーを茶の間にもっていってテレビを見ながら漕いでみたんですよ。
いいですね。

どうやら聴覚より視覚からのほうが精神的苦痛が緩和できそうな気がします。
小型のテレビが欲しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿