2010-12-15

ついに平野部にも雪です。

すみません画像はありません。
今朝ついに会津平野部にも雪が降りました。
例年に比べるとずっと遅いですね。

まあ、降ったと言っても路面はウェットで凍結はしてませんので
まだスパイクタイヤ装着の通勤スペシャルMTBの出番はなさそうです。
いつも通りのシングルスピードの23Cで十分です。

ただ明日の朝の予想気温はマイナス7度だそうです。
今年のうちは今のバイクで通いたいんですが、明日路面状況を見て決めたいと思います。

しかし今年は雪が今のところ少ないというか全然です。
自転車通勤する身としては助かりますが,
スキー場あたりは大変なんでしょうね。

今年は雪上ライドに一度は行きたいと思います。
一人だと遭難しかける可能性大なので、
誰か一緒にいってください。連れてってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿