2010-12-30

またもや冬のトレーニングのともが到着しました。

SKINS RY400

私自身初のコンプレッションウェアです。

パフォーマンス向上が目的ではなく、
リカバリーを目的としていますが、実際どうなんでしょうね。

正直あまり期待はしていません。効果が実感できればもうけもんです。
30代も半ばに達し、確実に疲労の抜けが遅くなっていますが、これで軽減されればいいですね。

しかし、これを注文したおなじみCRC。発送からまさかの1ヶ月待ちでした。

シビレを切らし問い合わせると「クリスマス等で混み合ってる」とのことでしたが、同時に注文したWiggleは注文から1週間以内で到着しましたよ。

まあ無事手元にあるのでいいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿