2011-02-12

会津絵ろうそく祭りに行ってきました。

久しぶりの更新が自転車ネタではなく申し訳ありませんが、先日会津若松城、通称「鶴ヶ城」に「会津絵ろうそくまつり」に行って来ました。

私の子供達の幼稚園で出展(出品?)しているので、これで4年連続で足を運んでいます。

3番目が卒園するまで、あと4年は毎年恒例の行事になりそうです。

今年は例年より雪が多かったため,なかなか良かったですよ。皆さんも機会があれば是非どうぞ。寒いですけどね。




話は変わりますが、あと数ヶ月でレースシーズンが到来するわけですが、いっこうに体重が減りません。ローラーも結構乗っているんですがね。

まあ理由は分かっているんです。食べるからです。
何を食べてもおいしいんですよ。まあ健康な証拠ですけどね。

これから一ヶ月ごとに900g減量を目指します。
一日30gということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿