2011-02-14

iPhoneがヘッドカムに変身です。

この商品、iPhoneがヘッドカムに変身してしまうというありそうでなかった商品です。

ヘッドカムに関しては自分自身撮影してもらったりして興味がありました。
とは言っても台座だけなんですけど、だしかにあの画像のきれいさだと試してみる価値は十分ありますね。

ヘルメットはもちろんのこと、ハンドルや体にも装着可とのこと。
一応お値段は130ドル弱とのことですが、どうですかね?
私には少し高い気がしますが。
もう少し待てば、いろんなところからにた商品が出そうです。
もう少し待ってみましょう。

しかし問題が。

私がもっているのはiPhoneではなくiPod touchなんですよね。
微妙です。対応してなさそう。

更に私は普段ソロ活動が多いので、
出来ればみんなで楽しく撮りたいんですよ。
景色を撮影するだけなのはご免です。

0 件のコメント:

コメントを投稿