2011-02-15

NEWヘルメット買っちゃいました。

ジャーン!!
NEWヘルメット買っちゃいました。
LAS Victoryです。

今まではMETのかつてのフラッグシップモデルであるVエレメントを
自転車を始めて以来使用していましたが、
この度いろいろな理由を付けての購入です。

割れてないにしろ、何度か木と喧嘩もしましたし、
道路とも喧嘩をしたこともあります。
なので換え時かなと・・・。
まあ、最大の理由は飽きたということと、
Vエレメントのシルエットが微妙に気に入らなかったんですよね。
なんだかエリンギぽかったんですよ。

このLAS Victory 前々から気になっていたのですが、
発泡スチロール部分が白いのがネックだったんです。
私的にはブラックにして欲しい。せめてグレーでお願いしたかったのですが・・・。

なので2011モデルに期待していたのですが、あっさり裏切られてしまったので、
いそいで2010モデルを購入というわけです。
現物を見てみたら今度は良いほうに裏切られました。
結構気にならなかったんですよ。

しかも、さいずもS/Mサイズでばっちり。
私の頭にはMET社よりも確実に合いますね。

う〜早くかぶって走りたい。
早く雪とけないかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿