2011-06-07

本日の朝氷玉

本日の氷玉峠山頂。
数日前に比べてだいぶ気温が上がってきたようです。
ちなみに画像ではちょうど写りませんでしたが12度でした。
起きるのもだいぶ楽になってきたような気がします。
しかし早朝こんな早くでも結構たくさんの自転車乗りが走っていますね。タイミングが合えば話しかけてみようかな。

7月の鳥海に向けて往路はヒルクライム
復路はTT練の計50km。
いつまで続くか分かりませんが頑張ってみっぺ。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。仕事柄お世話様です。
    ブログの案内をもらい訪問しました。
    しこたま走ってるじゃありませんか!
    私の福島市は放射線量が高いのが気になり走り込みができてません。ご一緒する機会があれば宜しくお願いします。
    またお邪魔します。

    返信削除
  2. actさん>

    テクニック不足を補うには走り込むしかないんですよね。
    放射線量が気になるなら会津に来るしかないですよ。
    もちろん自走で!!

    速く何も気にせず走り回れる日が来ることを切に願います。

    返信削除