2011-06-10

朝氷玉、早起きは三文の徳。

今日は異様に眠かったんです。
行くべきか二度寝すべきか椅子の上で4〜5分悩むほど。
でも意を決して行って良かった。
昨日の夜半の雨のため
山頂付近がプチ雲海のようになっていて絶景でした。
お陰で気分よく登れました。

更にこんな方とも逢うことができました。
モグラ君です。
最初は熊のウ○コかと思ったのですが
動いていたので確認してみると
アスファルトの割れ目に一生懸命潜り込もうとしているところを発見。
そこでは一生かかってももぐれないし、
すぐにペチャンコにされちゃうよということで
草むらの方に搬送してやりました。

頑張って起きて良かったと思った瞬間でした。

2 件のコメント:

  1. 常々朝練を考えていますが布団から抜け出せない日々を送っております。
    もし早朝に氷玉でお会いした際には是非揉んでくださいませ。

    モグラ君カワユス~。。。
    あとは恩返しを待つだけですね。(笑)

    返信削除
  2. daijiroさん>

    お待ちしております。
    相手がいれば「足が重い」なんて言い訳できずに追い込めるのにと思うことが多々ありますので。
    見つけたら後ろからつついてください。

    モグラはかわいかったですよ。
    生きているモグラは久しぶりに見たので思わずバックポケットに入れそうになりました。

    返信削除