2011-06-11

今年もこの季節がきましたが・・・。

今年もこの季節が来ましたね。
最初は町興しのつもりで出場したのですが、
あまりの辛さに「来年はもういいや・・・。」と思いつつ
次はどうやったらタイムを短縮できるかを考えている自分がいて
ズルズルと毎年出場しておりました。

ただ毎年反省むなしく間違いなく繰り返すミスが
バイクパートで踏みまくってランで大失速というパターン。
わかっちゃいるけど踏んじゃうよ。


一つのレースで三種目もこなせて
ゴールをすれば好きなだけ「ガリガリ君」が食べれるこのレース。
1年に一度くらいは・・・とは思っているのですが

今年はやめておきます。


バイクはあれですが、
スイム、ラン共に何も準備していませんし、
1~2ヶ月でどうにかなるほど甘くないですしね。

誰か出場しますかね?
応援行きますぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿