2011-06-19

本日の休脚日

今日はホントは走りに行く予定だったんですよ。
息子のスイミングの進級テストが8時からあるもんで
4時に起きて猪苗代湖辺りにでも行こうかと・・・。

でも起きてびっくり、
時計が大幅にずれていて、起きたら7時でした。
しょうがないので朝ご飯を食べスイミングに。

帰ってきてから少しくらいは走る時間はあったのですが、
どうしても気が乗らない。
おそらく体が休みを欲しているんだろうと無理矢理自分に言い聞かせ
ダルダルのお休みに変更です。

でもこれでは子をもつ親としてどうかな?
と言うことで、近くにサクランボ狩りに行って来ました。
イチゴ狩りは行ったことあったのですが
サクランボ狩りは初めてでした。
結果は一緒です。
10分足らずで棒立ちになりました。

制限時間は30分。
残りの時間は農園のおじさんとお話ししてました。
でもおいしかったです。
子供も喜んでいたみたいだし。
なかには面白いカタチをしたサクランボがたくさんありました。
何に見えるかは皆さんの想像力にお任せします。


0 件のコメント:

コメントを投稿