2011-07-27

朝氷玉にいこう

・・・と思っていつもの4時に起床すると外はまだ暗い。

朝氷玉をここ1週間ほど休んでいたんですが、
すでにどんどん日は短くなっているんですね。

路面がウェット状態だったので外に数分佇み悩む。
ブロックタイヤでローラーはできないし、雨降りそうだし
と言いつつ行けない理由を探す・・・・。

そこへきての突然の雨と雷。
ホッとしつつ二度寝をしたヨワヨワな朝でした。

2 件のコメント:

  1. 鳥海お疲れ様でした!入賞おめでとうございます!
    本当に楽しそうで来年参加してみたくなりました。

    日頃の練習の成果ですね。

    最近天気が悪いですけどまた朝氷玉がんばりましょう!
    あとメアドです→takenori0601@yahoo.co.jp
    なにかありましたら連絡ください。

    返信削除
  2. ☆さん>

    いやホント日頃氷玉をずっと登っていたのも大きいです。
    坂慣れしてきました。
    みんなが付き合ってくれたお陰です。

    朝氷玉は今後も継続して行こうと思います。
    枝折峠まであとすこし。
    そろそろ一回追い込んでおきたいところですね。

    鳥海は来年こそ是非

    返信削除