2011-08-28

The福島な写真とツールな写真

本日も朝練で八方台方面に向かう予定だったが
前回数十匹の蚊に集られるという悪夢を払拭できず、
ヨワヨワな目的地変更。

猪苗代湖に行く。
帰ってくる。      
以上。














こちらThe福島な一枚。
少し見えづらいですが、福島県の2大アイコン&Myバイク。
結構お気に入りの場所。














そしてツールな一枚。
除染の為か?猪苗代では結構畑がヒマワリ畑に変身していました。

その後子供達とプールへ行きヘロヘロとなる。

3 件のコメント:

  1. 罪な写真です・・;

    埼玉にはありません。
    「酒は旨いし姉ちゃんも奇麗な」会津が一番です。。

    返信削除
  2. gleycatさん>

    埼玉にお住まいでしたか。
    今や福島は日本一残念な県になってしまいましたが
    素敵な風景は変わっていませんよ。

    返信削除
  3. 日本一どころか世界一になってしまいましたね。

    でも帰って「会津娘」を頂く(呑む)のは宇宙一かも

    10月に一時帰宅して
    「会津娘純米吟醸短稈渡船」「純米吟醸山田穂」
    http://orange.zero.jp/gleycat.olive/osake/aizumusume/aiizu_musume.html
    これを夢見て頑張ってます。。

    返信削除