2011-01-25

雪上ライド。熱い走りです。








雪上ライドです。
楽しそうです。選曲は微妙ですがいいですね。
熱い走りすぎて、後半なんかグローブ取っちゃってますもんね。

雪国にすんでいる以上、雪上ライドの環境は整っていますが,
まだ無理ですね。雪が多すぎます。

近くの山に行ったら、積雪=サドル高です。
それでは進みませんので、時期をみて決行してみますね。

2011-01-19

謹賀卯年!!

あけましておめでとうございます。

一応、サイト管理者なのに一切更新をしていなかった昨年度、
今年こそはと思っていたら、もうすぐ20日を過ぎようとしているではありませんか。

今年は、週一ペースで更新していきたいものです。


さてさて、相変わらずのローラ祭りの日々を送っている私のストレスは恒に190心拍をマーキング。

そんなストレスを解消するかのごとく、

「ポチッ」とする日々が続いています。


今朝はwiggleからの荷物をあけると、

なんとっ年賀状とお年玉がっ!!


今日は何をポチッとしようかなぁ・・・。

2011-01-11

通勤途中で思うこと。

最近通勤途中で思うことがあります。
最近の会津は真冬日が続いています。当然最高気温が氷点下ですので道路の氷は溶けません。

私はスパイクタイヤ搭載の重量級フルサスMTBで通勤しているのですが、
そんな完全冬用バイクでも鏡のような路面を命を削るような思いで走っています。

そんな中を普通の婦人車に乗った高校生が平然と通学をしています。
彼ら、彼女らのバランス感覚はいったいどうなっているのでしょうか。
恐るべき高校生。

2011-01-09

移行失敗

今年に入り1つの作戦がありました。
まあ作戦というか、ただ単に夜型の練習から朝方の練習に移行としようと思っただけなんですけど。

結果から言うと失敗です。
この会津の寒さ、そして布団の気持ちよさをもってすれば私の心を折るのには十分すぎます。
中には朝練をする人もいますが、彼らの精神力は計り知れませんよホントに。

ただ私の心が弱いだけの話でした。

2011-01-03

遅れましたが,明けましておめでとうございます。

遅れましたが,明けましておめでとうございます。
更に遅れましたが、昨年皆様には大変お世話になりました。

2010年は何とも中途半端な成績しか残せませんでした。
2位が数回、4位が数回(3位までが入賞)とあと一歩ばかり。
唯一のタイトルが福男@ CYCLE MODE 2010という無惨な結果。

2011年は是非飛躍の年にしたいです。
子供に「あそこで転ばなかったら一位だったね。」なんて言わせません。
一度くらいは表彰台の一番高いところに乗ったところでも見せたいものです。

ということで今年の初ライド@ローラーでやっちまいました。
正月の暇さと特番の力をかりて100kmライド達成です。

周りのローラー100㎞達成者を笑っていたら自分も仲間入りです。

ということで、皆様今年も宜しくお願いします。
是非お手柔らかに。