2012-04-30

モーニングゴールドライン

本日も元気に早起きをし、
今回はdaijiroさんと一緒にゴールドライン経由桧原湖一周の痩身ライドに行って来ました。

本日は減量目的ですので上げすぎず落としすぎずのペースで。
おしゃべりをしながら楽しく登ります。














そしてお決まりの場所でお決まりのショット。
おそらくdaijiroさんのブログでも同様の画像のはずです。

そして朝食どきに裏磐梯に到着したので
割と有名という話のパン屋へ。
ピチピチジャージの怪しい男二人で怪しいブレックファースト。

砂糖ザラザラ大盛りで今までの消費カロリーを一気に取り戻してやりました。
ちなみに店の人の愛想がない。
というか横柄な感じ。














そんな訳で小休憩をすまし、
口の周りに砂糖をくっつけつつ、桧原湖を快調なペースで一周し、
最後に恋人坂で締めて終了。

最近daijiroさんに無理矢理付き合ってもらっているのですが、
大体のペースが似ているので結構刺激になりいい感じ。

また無理矢理お誘いが行くと思いますんでよろしくおねがいします。

2 件のコメント:

  1. お世話様でした。そして、お誘いありがとうございます。kikuninerさん的には物足りなかったと思いますが、自分的に有意義且つ楽しむ事ができました。

    またよろしくお願いします。
    コーラごちそうさまでした。最高においしかったです。

    返信削除
    返信
    1. イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!
      物足りないなんてなんてことを・・・・。

      ペースを作るというプレッシャー
      でも後ろにぴたりとつかれるプレッシャー
      休むに休めないプレッシャー

      こちらこそ最高に有意義な時間でした。
      当然また誘いますね。
      その前に5月4日逝かないように気を付けてくださいね。

      削除