2012-05-20

時空の路ヒルクライム無事終了
















時空の路ヒルクライムが晴天の中無事終了しました。
結果は谷間の世代ながら、ようやく1位になることが出来ました。
これも練習に付き合ってくれた皆様のお陰です。
ありがとうございました。

タイム的には少々不本意な点もありますが
今は素直に喜びたいと思います。

レース展開は本格的な登りにさしかかる前に既に一人旅状態で
普通に氷玉峠を登った感じ。
レースペースと練習では速度が同じはずは無いのに
「オーバーペースかも?」とブレーキをかけたのがダメでした。
勉強になりました。

ただ今回のレース、いつになく福島勢が活躍してたような気がします。
いいですね、この流れ。
地元会津勢も大活躍でした。
便乗して今後も揉んでもらいます。


193くん

年代別で見事優勝!!
並々ならぬやる気でプレーッシャーも相当だったと思いますが、それをはねのけての勝利。
ただただお見事。おめでとう。




キング141さん

わずかの差で惜しくも優勝は逃してしまいましたが、いつも通り別次元の速さでした。喜多方でもよろしくです。




福島のゴットねえちゃんことカヲリさん

圧巻の走りで年代別優勝と
県内ベストラップ賞をダブル受賞。
野球はお好きですか?





上様さんをはじめとする
郡山サイクルフレンズ。

やっぱり速かった。
見事チーム戦連覇!!
でも来年は会津勢も負けませんよ(笑




おっと忘れてました。
我が朝氷玉部のエース☆くん
チャンピオンクラス4位!!
これ以上遠くの存在にならないよう今後もビシバシ鍛えてください。私を。

そして団体戦2位!!
来年期待しています。

おまけ程度ですが
我がチームも参加チームわずか2チームという激戦を制し一応優勝。
来年も頑張ります。










最後になりましたが、今回参加された皆様
そして応援してくださった皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました。
天気よくて良かったですね。

14 件のコメント:

  1. KikuNinerさん優勝おめでとうございます。さすがですね!
    皆さん良い顔してますね〜。
    また揉み合いましょうね。私はカテゴリーだとこれが最後でしたので結果が残せて良かったです。会津魂で頑張りました。
    次のターゲットは☆先輩ですね。頑張りましょう!
    それではまた氷玉でお会いしましょう。
    明日は雄国沼に挨拶に行ってきます。

    返信削除
    返信
    1. イカない程度に揉んでいただけると助かります。
      私は☆くんより先に193くんにターゲットをロックオンです。
      フッフッフッ・・・・

      それはそうとまだ連休続くの?
      あんま無理しすぎないでね。
      俺がヤバいから。

      削除
  2. 優勝おめでとうございます。

    天気も良くて、皆さん楽しそうですね。

    今年は体調を崩してしまいDNSでしたが、来年は朝氷玉練に混ぜていたき練習してから、参加したいと思います。

    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 具合はいかがでしょうか?
      優勝といっても勝ったというだけでタイムは・・・でしたが。
      またミニクッパさんにはMTBクラスでガッツリペースを作ってもらいたいですね(笑

      朝氷玉と言わず、昼氷玉、夕日玉と呼ばれればいつでも招集かけますので
      いってくださいね。

      削除
  3. 昨日はお疲れ様でした!&優勝おめでとうございます!なにより193の活躍が本当にうれしく泣きそうになりました。(ほんとは少し泣いた)
    KikuNinerさんのおかげで自転車の世界が凄く広がり自分達だけではこんなに素晴らしい経験はできていなかったと思います。改めまして感謝いたします。
    思えば一年前待ち伏せして思い切って声をかけ本当に良かったなと。
    自分も勝手にプレッシャーを感じていたのでとりあえずタイムを残せて良かったです。なんだかんだで初時空の路だったので...。
    ごりら隊長さんも兄を牽き2位。感動です。これからもどうかお付き合いください。
    今週子供の運動会なのでラン中心の練習します。アキレス腱切りたくないので。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさま。
      そして目標タイム切りおめでとう!!
      世界が広がったのはお互い様だよ。まさかこんなに盛り上がるとは思いませんでした。
      多くの自転車仲間をみる限り年齢は言い訳には出来ないし
      逆を言えばまだまだ楽しめる。
      これからもよろしくね。改めて。

      削除
  4. 昨日はお疲れ様でした。

    まずはご兄弟での1・2フィニッシュおめでとうございます。
    スバラシイ結果になりましたね。
    私の方はダメダメですが…鳥海の平地目指して仕上げていきます。
    来年は3分くらい縮めて全盛期に近づけたいなぁ~とか皆さんの活躍を見て野望が出てきましたwww

    次回は鳥海でお会いしましょう!

    あ、ジャージ出来たら連絡下さいねぇ~。(´ー`)/~~

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。
      スプリントポイントでもあれば良かったんですけどね(笑
      まあ冗談はさておき、ジャージも出来ることですし
      いっちょ会津を盛り上げましょ!!
      もちろんTT部門でも可です。

      削除
  5. KikuNinerさん、昨日はお世話さまでした。
    地元、氷玉峠で両チームの活躍、大変嬉しく思います。

    私もチームのエース&KikuNinerさんに追いつけるように練習頑張ります。
    これからもよろしくお願いします。

    優勝おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。
      大台切りならず残念でしたけど、来年はレギュラーの座を奪い取る勢いで
      頑張りすぎず「楽しみ」ましょう!!
      お付き合いしますよぉ〜。

      削除
  6. お疲れ様でした~。
    優勝おめでとうございます!
    ごりら隊長さんもおめでとうございます♪

    後発MTBに抜かれ、とっても悔しい!
    精進して参りますので、今後も色々とお付き合いの程よろしくお願いいたします(^^

    カヲリ

    返信削除
    返信
    1. 新聞みましたよ。永久保存版です(笑

      それはそうと1秒の壁でかかったですね。
      終わった後カヲリさんが言ってた「もう少しやれたんじゃ・・」を私も痛感している最中ですが、お互いいい目標ができましたね。
      まずは密会でミーティングです・・・。

      削除
  7. 遅ればせながら、お疲れ様でした♪
    念願のクラス優勝、おめでとう!
    会津勢の皆さん大活躍だったね。嬉しい限りです。

    オレはというと・・・
    まぁ、あんなもんでしょう。
    出し切れたんで(いっぱい出た!)後悔はないです。




                  の密会、期待してまっせ♪

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。
      今回の会津勢(主にダブル☆)の活躍も141さんの度重なる喝入れのお陰です。
      141さんの2等も、あれは141さんのレーススタイルだからこその結果であると思ってますんで、分かっていてもスタイルを崩さない男気に感銘を受けた次第であります。
      それと次回の密会につきましては一応☆くん仕切りとなっておりまして、
      詳細が決定いたしましたらご連絡いたします。

      削除