2012-05-07

決定事項をお伝えします。

え〜、かねてから話題にはあがってはいたのですが、
「どうせ朝氷玉すんだったら皆で走った方がいいんじゃね?」
ということについて。

いままで大体の時間だったんですよね。
だから途中で逢ったり、逢えずじまいだったり。
これじゃダメだと。
やっぱ切磋琢磨のちぎり合いではないかと!!

ということで一応時間を決めておきました。
福永交差点に4時45分集合ということで。
おそらく暫くはこの時間でも十分明るいと思われます。

ただ、あくまでも案なので強要はしません。
もし追われたいM気質な方は早めに登りはじめても良し。
追いたいS気質な方は後から追いかけても良し。
まあ、要するに皆で強くなりましょうということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿